ジャンボ宝くじ。

庶民の夢。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お客様にお伺いしますと、皆さん大体お買いになってるみたい。

でも、当たったって言うお話は今まで2回聞いたことがありますね。



あっ、ご本人では無く、お友達のお話や、お客様と言うか取引先と言うか、まぁ、僕のお客様の近い方。



一方はその後、まぁまぁ不幸、よくある話。トラブル頻繁?。

もう片方は結構凄い事になって、羨ましくもあるようなお話でした!(詳しくは書けませんが)
(´∀`)



年末の夢といえばもう一つ

『有馬記念』。

競馬の総決算。


最近はそんなに『知らない人もこぞってやる』みたいな事もありませんね。

話題もほんの一部の方かなぁ。(^^ゞ



僕も、今思えば、美容師のくせに年末の忙しい時に先輩に誘われ、見に行った事がありますが、嘗めてますね~。((>д<))




でも、従業員も沢山いて、お客様も沢山いて、年末のかきいれ時にお休み頂けて、いい時代だったんだなぁと思い出します。





あっ、唯一当たった事あるのが、この時の有馬記念です!
『マヤノトップガン』!(大昔(>_<))



そっから、全然当たらない。



ライブで・・・。

今じゃ、無理無理!

先輩たちも絶対そう。





勤めの頃は、開店前にカフェに集まって、後輩たちと買いに行ってた事はありますけどね~。(^▽^;)





本日、有馬記念。



前日に検討致しました!(*^▽^*)





買おう。
ネットで。


庶民の夢。



今年のドラマはどんなでしょう?