先週末、退社前にご来店いただき、ご挨拶をさせていただきました、横浜方面よりのMさん。

初めてご来店いただきました。


ありがとうございます!お久しぶりでした。
(=⌒▽⌒=)


Mさんはやはり20年位担当させていただいているお客様です。

大体 longヘアでパーマをおかけするのですが、たまに長めボブ(ロブ?)になさいます。

今回もロブ。(-^□^-)

パーマを元に、ヘアアイロンやブローでスタイリングなさるのですが、今回はお初のホットパーマをおかけしました!



いつもより持つと思いますよ~。

気に入っていただけると嬉しいな~。
(-^□^-)



そんなMさんとの会話の中で。


『犬派?猫派?』って会話になりました。



難しい問題ですよね~。2択。
(≧▽≦)


本当にどっちも大好きだしな~。




でも、その時は猫でした。
(^O^)



シュペットちゃんみたいな猫がいたらいいなぁ~っておもってましたので。



シュペットちゃん。



セレブにゃんこ。

かわいいなぁ~。



でも、やっぱり今はMさんも住宅環境的にお飼いになれないそうです。
残念!(>_<)




僕も飼えないなぁ~。




でもきっとそのうちに。
(*^▽^*)





その時は犬派かも?







やっぱり難しい。
(;^_^A












超ご近所のSさんは串焼きがお好きらしく、駅前の焼きとん屋さんをオススメしたのですが、オススメした当日自分で行っちゃった。
(*^▽^*)



 
いつも混んでます。

美味しかった!

食べ過ぎた。(*^▽^*)