昨日は隣町の昭島市で花火大会でした!

ポンポン音がしているなぁ~と思っておりましたら、窓からなかなか綺麗に見る事が出来ました。(^ε^)♪

立川市も駅前は『よいと祭り』だったみたいですね~。見物には行けませんでしたが、夏らしさ満載ですね~。

8月の終わりには地元諏訪神社の夏祭りです。御神輿もいっぱい出て獅子舞もあって凄い盛り上がりなんですよね~。

今年は少しは見物に行けそうですね~。きっと(^-^)/。










こんな映画を見ました!

ロスは夏休みに何回か旅行に行きました。

ショッピングしたり、お散歩したり、たまにビーチの方(サンタモニカ)まで遊びに行ったり。

気候が凄く良く、気さくな方が多い印象で大好きです。

又遊びに行きたいですね~。(*^ー^)ノ



ソフィアコッポラの映画も大好きです。

ファッショナブルで、セレブなお友達が多いらしく色んな著名な方がチョイチョイ出てきますね。話に関係ない人も。

女性らしい感性とガーリーな雰囲気が良いですね~。(^ε^)♪




この映画は実際の事件を題材した映画でした。被害総額3億?以上?

凄くひどい若者集団の話です。実際めちゃくちゃな方達だなぁと思いました。(>_<)



ただなんとなく、こんな風になって行ってしまうのは判らなくもないかなぁと・・。

きっかけや方法はともかく、始めてしまった事が悪いことだと自覚していても、その仲間達との関係が壊れてしまう事が、悪事を重ねる事よりも辛く思えるようになってしまい。

悪事を重ねて出来上がった自分への周りからの賛辞や生活の変化、身分不相応な夢の暮らし。

まぁ普通の道徳心があれば、他人の物を盗み取ってってならないんですけどねぇ~。


さえな過ぎて、若さゆえ自分という人間がわからな過ぎてこんな風になってしまったんでしょうねぇ~。(>_<)


まぁどうあれ、自分の都合だけ考えてるゆえの結果かなぁと。

周りの大人達もどうなの?って思う事もありましたけどね~。




オススメ度は5段階中3くらいです。
微妙って事で。
最悪の方達ですが、ファッショナブルな雰囲気だとは思います。(^~^)










7月31日の地元のブルームーンです。神秘のパワー?浴びました!


こんな時に人の幸せを願える気持ちがあれば、きっと映画のような犯罪者にはならないのにね~。








立川・西立川のアットホームな美容室。
貸切りのようなおくつろぎ。

🌻  AM Hair Works 🌻


住所 東京都立川市富士見町4-18-10アンソレイユ101
   🅿️有ります。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ
   ⬇️
💬 TEL 042-512-9767

✉️ mail  murazo@am-hairworks.com

http://am-hairworks.com