先日、幼少時代にお世話になった近所に住んでいたKさんが訪ねて来てくれました!
(=⌒▽⌒=)

実に30年ぶり以上の再会です!
以前、実家で銭湯を経営していた時にお手伝いしていただいた方です。
子供時代にKさんのお子さん達や近所の従兄弟達と一緒に遊んでもらいました。
いい思い出です。

そんなKさんは今は足立区にお住まいなのですが、お墓参りのついでにお嬢さんと一緒に僕のお店に立ち寄ってくださいました!

ずっと昔のことなのに、気にかけて頂き、すごく有難かったです!
ありがとうございました!(=⌒▽⌒=)

お祝いを戴きました!
足立区銘菓のようです。
ふわふわな食感のバームでした~。美味。




世田谷方面よりSさんもご来店頂きました!
長い間担当させていただいているお客様です。
立川市に家族ぐるみのお付き合いのお友達がいらっしゃるそうです!
又、ご来店くださいね~。

お嬢さんやお孫さんにもお世話になりました。是非ご来店頂きたいですね~。
お待ちしております!









何年経っても思いやりを持っていただける事って凄く嬉しい。
僕もそうある様にしていこう。