お休みにインテリアショップめぐりに出かけました。

夏仕様のファブリック探し!
(*^ー^)ノ

ネットであれこれ見まして、手触りなどの確認も兼ね、吉祥寺へ!

先ずはネットで見ていた「ORNE DE FEUILLES」の姉妹店。

う~ん。思っていたよりも・・・。
なので次。


parcoの中のキャトルセゾン。
決め手にかけるけど、候補は発見!
次!

東急横の名前は忘れてしまいましたが、ファブリック専門店。
かなり沢山の候補発見!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
他も少し見てダメならココ!と思い。
次!

Bカンパニー、ジャーナルの家具屋さんなどなどを見つつ、お昼ごはんタイム。




ヴィレッジバンガードダイナー!


クリームチーズがGOOD!




最終地点はフランフランの大きなところへ

色んなの見すぎて何となくココのが一番良く見えてきまして・・・。

フランフランなら地元にもあるね。と言うことで帰宅。




しかし!地元のフランフランでは同じのは入荷待ちですと。
( ̄ー ̄;


良く分からない1日でしたが、ノンビリ過ごせました~。
(=⌒▽⌒=)









ネットで買うか~!