最近、街の発展スピードが凄いです。(・∀・)

イケアが出来、秋にはららぽーと。

駅前の第一デパートは高層マンションとヤマダ電機になるそうです。

昨日、同級生のお母様にご来店頂き、世間話しの中で、『マンションは完売しているそうだ』とおっしゃていたので調べてみましたら・・・。

『プラウドマンション完売御礼!』となっておりました。(  ゚ ▽ ゚ ;)
 凄い! 高そうだけど買える方が羨ましいですね~。

その他にもどんどん、どんどん新しいお家やマンションが次々立っております。
綺麗でオシャレになるのはとても嬉しいですが、なんとなく馴染んだ街の風景など懐かしく感じれる物が少しずつなくなっていくのは寂しいですね~。(´_`。)


まあ、でもこれから馴染んだ街の風景になって行くのでしょうね!(^-^)/






多肉植物の仲間達。鉢に飾りました!

調べたら、どれもレア物らしいです。

ありがとう!頑張って育てます!

アルブカは花がめっちゃ咲いて良いのですが、巻き巻きの部分が先から枯れ始めました!
(><;)
花にパワーを使っているからだと思いますが・・・。

見守ります。




これ以上ピンチになりませんように・・・。( ̄ー ̄;