以前にBlogにアップした桜がサクランボをつけました!ヾ(@°▽°@)ノ

ドンドン鳥にたべられてます!(-^□^-)

まだすっぱいのに・・・。


そして、又今日、後輩たちが遊びに来てくれました!



お祝いと髪まで切ってもらいました!(=⌒▽⌒=)
ありがとうございました!夏仕様です!

みんなアシスタントの頃から知った方達なのですが、すっかり大人ですね~。
しっかりと将来と現状を見つめて。 立派な美容師さんです!

それぞれ環境は違えど、楽しく働けているようです!
夢を形に出来る環境で頑張ってね~!

僕も頑張るよ!


GWがお仕事の方達も多いようで、本日ご来店の方達は皆さんやっとお休みみたいでした。
突然のご来店で、後輩たちは追い返してしまいました。(^_^;)

ごめん。(>_<)

でも、みんな美容師さんなので、『お客様を大事に。』という事で気をきかせてくれました。
又、遊びに来てね!(-^□^-)






昨日はお客様がキャンセルという事もありまして、AMのウェブデザインをお願いしました。T夫妻とニナちゃんをお招きさせていただいて、ささやかなお食事会をいたしました!




嫁が、頑張りまして、立派なお食事会になりました。

喜んでいただけたようなので、良かったです!(=⌒▽⌒=)

嫁も自信が出たようですね~。  やれば出来る!みたいな。






お土産を頂きました。蓮根餅。
お初です。
楽しみでした!

蓮根感はゼロで葛餅の様なみずみずしい感じ!
夏のオヤツにぴったりです!(=⌒▽⌒=)

ご馳走さまでした!



今年の夏は暑いですかねー。 (  ゚ ▽ ゚ ;)