ゴールデンウイークも今日で最終日。
なんとなく静かな日ですね。

昨日、大先輩のお店の20周年パーティーに顔を出させていただきました!(=⌒▽⌒=)
先輩のお人柄が、良く現れたお店とスタッフの方たち。
そして、支えて頂いている、お客様やお友達、かつての同僚の方々など。沢山の『ai』に包まれておりました!

もう20年以上お会いしていない先輩にも、お会いする事ができ、かつての先輩たちのお話をできて、懐かしい気持ちで溢れました!
いつまでも、変わらない先輩たちのお姿に僕も負けないようにしないと!(-^□^-)



まだまだ『はなたれ』とおっしゃる先輩はもっともっと大きな『ai』に包まれるのでしょうね!
『55JET』素敵なお店です!



少しお邪魔しただけなのに、限定プレゼントをゲットしてしまいました。すみません。(^_^;)



さて、僕もささやかな、恒例のホームパーティーをいたしました!
両親と兄弟家族が集まる年数回のホームパーティー。



持ち寄りパーティーが最近の恒例でしたが、僕が先輩のお店に顔を出したいとゆう事で、姉だけの持ち寄りになりましたが、楽しく過ごすことができました!ヾ(@°▽°@)ノ
いつまでも続けていきたい行事ですね~。




そして、又お客様より頂いてしまいました!

葛飾方面よりお越し頂きました、 Iさんより。
お嬢さんは残念ながら、お友達とお出かけという事で。また次回お待ちしております!
ありがとうございました!








そしてマイフレンド、かつての同僚、美容学校時代からの友人から、素敵なお祝いを頂きました!







修行時代を共に過ごした思い出が溢れた品なのです。
僕も彼も互いに歳を重ねてまいりました。

記憶も曖昧ではありますが、気持ちのつながりを形にしてくれてありがとう!








沢山の『ai』を感じる事の出来るGWでした!(‐^▽^‐)