多肉植物に小さな花が咲きました。ヽ(゚◇゚ )ノ
咲くもんですね~。 まぁまぁほっといてるのに。  健気です。


週末も又お祝いを頂いてしまいました。すみません。ありがとうございました。

埼玉方面よりお越しいただいたNさん、突然の退社で驚かれたそうで、ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
朝早いお時間からお越しいただき、ありがたいです!(=⌒▽⌒=)
最近少しづつ短めスタイルになってきてますね。短めも爽やかなさがでるのでいいですね~。カラーリンングも初夏らしく軽やかに出来たので、喜んで頂けて良かったです!

お土産もありがとうございます!頂きます!

続いて、横浜方面よりお越しいただいた、Hさん。longヘアの素敵な方です!
気さくな方でいつも和ませて頂いております!

お二人とももう20年近く担当させていただいているので、本当にありがたいですね。。゚(T^T)゚。

次回はパーマで、しかも駅から歩いて来るとおっしゃっておりましたが、やめた方がいいですよ~。ヘトヘト、ゼ~ゼ~になりますから。遠慮無くお申し付け下さい。お迎えにまいります!
(≡^∇^≡)

お祝い、ありがとうございました!

又又、おしゃれな感じで本当にすみません。美味しく頂きます!

Hさん、近隣の方が素敵なカフェをつくって頂けるといいですね~。(^∇^)



さてさて週末の最後は、嫁の後輩?部下?のTさんのご来店。
お話は伺っておりましたが、見た目のギャップというか、キャラというか、不思議な魅力な方でした!
今時な雰囲気をお持ちながら、ご趣味が多彩でマニアック(失礼)?
とても礼儀正しく、ライブで弾けてる感じが想像出来ない感じの方でした!
美容室ジプシーらしいので、気に入っていただけたら嬉しいですね~。(^∇^)

仕事終わりで、もちろん地元立川のフラットカフェというビストロに行き、3人でお食事!


帆立のサヨリ巻。(もっとオシャレな名前でしたが、忘れました。めちゃうま。)


放し飼いの豚の肩ロースの何とか(店員さんオススメでもっとオシャレな名前でしたが、忘れました。 濃厚めちゃうま。)
立川フラットカフェ。オススメです。決して何ももらってませんよ。本当にオススメ。

お肉料理中心のお店でボリューム満点!
普段からお食事とお酒が大好きな Tさんも満足して頂けたかな?
今度は男の肉(牛豚鳥1Kg+フレンチフライ500g)コースいってみますか!?(^ε^)♪

嫁と僕はもうパンパンでした~。(→o←)ゞ

楽しい週末をありがとうございました!