今日は、又お祝いのお花が届きました。
とても嬉しい。≧(´▽`)≦
かなりのロイヤルユーザーだった、I さんより。
もったいぶって、お店の名前を告げず、そのまま退職してしまったのに、本当に申し訳ないです。



Iさんらしい同系色のセンスあるお花。どうもありがとうございました!

そして、本日は、僕と同じく、某有名エステサロンにお勤めですが、近々企業を考えていらっしゃるWさんのご来店。お一人で開業予定。僕と全く一緒。
お互いに情報交換したり、起業の苦労話しや、ビジョン。楽しく会話をさせていただきました。
(=⌒▽⌒=)

立地やお客様のターゲットの違いこそあれ、色々と考えることは一緒ですね~。
お互いに頑張りましょうね。

お祝いのお品まで頂き、遠いところを、本当にありがとうございます!(^-^)/
又、是非ご来店くださいませ。

病気のニャンコの為に早起き頑張ってくださいませ。



ニャンコ好きのWさん。さすが、クッションもニャンコごひいきでした。