8/22(木)交流会で歌わせて頂きました(^^) | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

8/22(木)
岐阜県美濃市のとあるサロンの交流会で
歌わせて頂きました(^^)
いつもはご年配方の会達が中心の会なのかな。
今回の会は夏休み期間でもあるからと、
子供達も参加してました。(^^)

楽しく歌わせて頂きした〜\(^^)/

「また来てほしい〜!」
「もっと歌ってほしかった〜!」
そのようなお言葉も頂き、とても嬉しかったです!\(^^)/

またお声がけくださいね〜\(^^)/

 

楽しく歌わせて頂きました!

 

美空ひばりさん、坂本九さんの歌は、
大変喜んでいただけます(^^)

 

壁に、大きな「にじ」の歌詞を貼り付けてくれてました。
みんな一緒に歌いました\(^^)/

 

手作りのゲーム。
単純なルールのゲームだけど、
めっちゃ盛り上がった(笑)
向きになって夢中に頑張ろうとするのは、

元気の秘訣かもしれないね〜\(^^)/

 

ゲーム終了後、みんなで昼食会。\(^^)/

 

「エイサーもやってるよ〜!」と、
パーランクー(小太鼓)を持ってきて見せてくれました。(^^)