先々週末はハワイアンな日々(^^) | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

先々週末はハワイアンな日々でした。
週末は、相方の教室が出演するハワイイベント。
音響トラブルにも関わらず、みんな綺麗に踊ってました〜\(^^)/

翌日は期間限定で開催されていた

 

綺麗でした〜
しかし、音源が音飛び・・(T . T)
事前にCD音源送っているので、チェックしてくれているはずなのですが・・
音響機器かな〜
どちらにせよ、改善が必要かと思いました。m(__)m

 

翌日名古屋のJR高島屋で開催されていた、ハワイアンフェスへ。
ウベのソフトクリーム食べました。
今までにない味に感じた。美味しかったですよ!

 

お土産に大福。
その中のひとつ、スイカどろぼう(笑)

 

店員のアドバイス通り、糸で切ってみた。
もう少しごまがついていたら、
もっとスイカ感出ていたはず〜
美味しかったですよ〜(^^)

 

その日の夕飯は、念願のラーメ”すみれ”。

何人かの芸能人のYouTubeで、北海道のすみれの味噌ラーメンが美味しいと、カップ麺でもお店のを再現してくれいると絶賛していたので、相方が見つけてくれました!

 

カップ麺だけど、どんぶりに盛り付け。
トッピングも煮卵やお肉をもやしを買ってきて盛り付け。
ラーメン屋さんっぽい!
言われている通り、めっちゃ美味しかった!\(^^)/
味噌ラーメン好きの方にはお勧めです。
いつか、北海道で本場を食べに行こう!\(^^)/