貴重な体験! | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

 昨日は貴重な体験。

”お茶会”で歌わせて頂きました。(^^)

”お祝いのお茶会”って感じでした。

 

相方から、白い靴下が礼儀だと教えてもらい、

前日に、ドンキで手に入れた。

汚れないようにと、会場に着いてから履きました。

それも相方のアドバイス(笑)

 

お茶の席の一つにもつかせてもらった。

事前に作法とか調べたり、教えてもらったりしてたけど、

覚えきれず(^◇^;)

結果、見よう見真似でお茶を頂きました。^^;

 

でも思ったより、堅苦しくなくて、ほっとしました^^;

 

お茶会が終わって、後半の、芸能の部にて、お歌を披露。

私の前に、剣舞があり、お祝いの席で披露する舞を

披露してました。勇ましく素晴らしい舞でした!

 

私もお歌、頑張りましたよ〜(^^)

楽しく演らせて頂きました。m(__)m

喜んで頂けてたなら幸いです。

 

とても貴重な経験をさせて頂きました。

お声がけくださり、ありがとうございましたm(__)m

 

※ 私の演奏画像、入手することがございましたら改めて掲載します。

 

お上品なお料理を頂きました!
美味しかった〜(^^)

 

お茶の席で頂いたお菓子。
リスがどんぐりを食べてます。(^^)