本日、ささやきラジオ〜、放送日〜聴いてね〜\(^^)/ | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

本日は、

「ささやきラジオ〜」放送日です!

(みののわラジオ / 夜 9:15 ~ 9:30 放送 )

 

本日の放送は、以下の話内容!

 

○   暑いね〜>_<

○ おもしろなぞなぞ〜!

○ ささやきおみくじ〜!

 

お時間ございましたら、

是非、聴いてくださーい(^^)

 

============

◎「福原誠 の ささやきラジオ〜

     / みののわラジオ放送局(岐阜県美濃市) 

毎週木曜日 夜 9:15 ~ 9:30 放送!

   ※ 再放送日!

    毎週土曜日 昼 12:15 ~ 12:30 放送!

福原誠の 「ささやきラジオ~」(みののわラジオ放送局)

      ↓↓↓

https://radio-station.minonowa.com/

※ 右上の、再生ボタンを をクリックして聴いてください!