昨日、歌いました〜!幸せな1日でした〜\(^^)/ | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

昨日、岐阜グランドホテルロビーコンサートで

歌わせていただきました。

 

 

相方にフラも踊っていただきました。\(^^)/

嬉しそうに踊ってますね。
次回は、最終日の、28日(土)に踊ってくれます。
でも、前日の27日(金)の2部目にも、踊ってくれるかも・・!

 

このロビーコンサートでお友達になった男の子。
おばあちゃんとお母さんと一緒に何度も来てくれてます。(^^)
「明日という花」覚えてくれたそうです。\(^^)/

 

夏休みの絵日記に、僕らの事を書いてくれました!
めっちゃ、嬉しい〜\(^^)/
絵も、お上手です!

ありがとね〜\(^^)/

 

その男の子と一緒のお写真、頂きました〜\(^^)/

 ※画像を加工させていただきました。

 

コロナ禍の対策で、どうなるかと思いましたが、

2部目の時間を変更して開催。

お気遣いに感謝です。m(_ _)m

 

昨日も多くの方々が応援に駆けつけてくださって

とても楽しく幸せな気持ちで歌うことができました。

フラを踊ってくれた相方もとても感謝してました。

 

幸せな1日でした!

 

本日も、歌います。

ご都合よろしければ、お歌を聞きに、

ぜひ、岐阜グランドホテルへ、お出かけください。

お待ちしておりま〜す\(^-^)/