9/13(金)の、ライブレポ〜\(^^)/  | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

ライブレポ~!

 

今日は、イオンモール木曽川にて、

ミニライブをさせていただきました!

 

久しぶりの会場だったので、少し緊張したのですが、

平日にも関わらず、多くの方々が歌を聴いてくださいました!

 

 

イオンモール木曽川様、

お声がけくださった、ティプランニングの墨さん、

音響担当してくれた、山田さん、

及び、関係者の皆様、

ありがとうございました!

 

会場に足を運んでくださった皆様、足を止めてくれた皆様、
ありがとうございました!

 

全ての皆様に感謝です!

 

きっと、どこかで歌ってます!

またお会いいたしましょう~\(^^)/