本日、ささやきラジオ~の放送日です!\(^o^)/ | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

本日は、「ささやきラジオ~」の放送日!\(^o^)/


自転車~の話しをしています(^^)
「本日の弾き語り~」は、
徳永英明さんの、「壊れかけのRadip」を、弾き語り~しています!
 
毎週木曜日 夜 9:15 ~ 9:30 放送!
「福原誠 の ささやきラジオ~」
 
番組は、スマホや、パソコンで、お聴き頂けます!
各番組をお聴きになるには
    ↓↓↓
◎ 福原誠の「ささやきラジオ~」
みののわラジオ放送局 ↓↓↓
https://radio-station.minonowa.com/p/fukuhara
※ 右上の [▶再生] をクリックして聴いてください!

是非、聴いてくださ~い\(^o^)/
 
※ 再放送日!
   毎週土曜日 昼 12:15 ~ 12:30 放送!

番組では、
皆さんからのメッセージをお待ちしております!
番組ツイッター、専用アドレスの方に
お寄せくださ~い\(^o^)/

◎ 福原誠の「ささやきラジオ~」
  

  ▽ ツイッター
     アカウント名 →  「ささやきラジオ~」
     ユーザー名  →  @SASAYAKIRADIO
    QRコード
     


  ▽ メールアドレス
    sasayaki.radio@gmail.com
 
========