8/15(火)、『 フォークピクニック 』\(^o^)/ | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

もうひとつ、ライブレポ~\(^o^)/
 
8/15(火)、
『 フォークピクニック in
時地区納涼盆踊り・花火大会 』 にて
唄わせて頂きました!\(^o^)/
 
 

場所は、「日本昭和音楽村」 (岐阜県大垣市上石津町)。
お世話になっている方々が呼んでくださいました!
去年に引き続き、2度目の出演!
お声掛け下さって、ほんとにありがとうございます! 
 
その日は、天気が・・雨・・・
どうなるかと思っていたら、午前9時頃、中止の連絡が・・・・
 
今まで出演したライブ・イベントは、天気予報が雨でも、
曇りのままか、はたまた、雨が降っても、
開催時間には晴れたりで、中止にはなったことはない。
たとえ、悪天候で中止になっても、
急遽、別会場にて、開催されたり・・・(^^)  
わたくしが唄う時だけ、雨が降った事はありましたが・・(笑)
でも、「 僕が唄って、晴れさせてやります!」って、唄ったら、 
ほんとに晴れました。\(^o^)/
 
そんなこんなで、いままで、中止になったことはなかったのですが、
今回は、中止の連絡が・・・
 
初めての経験だな~・・なんて思っていたら、
なんとなんと~! お昼すぎに、開催するとの連絡が!
出先だったので、急いで、帰宅し準備をして、向かいました~(゜゜)
 
ステージ等のセッティングのお手伝いには間に合いませんでしたが、
開催時間にはなんとか間に合いました!
 
リハーサル風景。

 

天気も回復し、ステージで「フォークピクニック」が開催されました。
  

天気のせいか、客足は少なかったですが、少しずつ増えてきて、
後半は多くの方々来て下さってましたよ!
 
フォークピクニックのライブも、みんな楽しでました~!
無理やり、盛り上げる感は満載でしたが(笑)
 


 
わたくしも、頑張って唄いましたよ~\(^o^)/


お友達のまーちゃんが、ベースを弾いて下さいました~\(^o^)/
とても心強かった~!花を添えてくれました~\(^o^)/
 


 

ここ、上石津は、「 江口夜詩 」の生誕の地。
フォークピクニックの最後は、町の方々と、「 江口夜詩 」の作られた曲、
「憧れのハワイ航路」、「赤いランプの終列車」を大合唱\(^o^)/
これが1番盛り上がったかも(笑)
 

  
盆踊りの時間には、多くの町の方々が踊っていました。
昭和の風景がそのまま残っている感じでしたね~(^^)
ずっと残ってて欲しい風景でした。(^^)
 


盆踊りの後、花火大会!
湖上空に上がる花火です! 
空は霧雨のような感じで、靄がかかった感じ。
打ちあがる花火は、靄がかかった感じでしたが、
花火の灯りでぼんやりと見える湖などが、とても幻想的でした。
湖の湖面上で上がる花火は、湖面に花火が映り、圧巻な光景!
とても素晴らしかった~\(^o^)/
 
花火画像、撮り忘れました・・(>_<) 


花火の後は、皆さんお待ちかねの抽選会\(^o^)/
やはりこれが目的なのかも(笑)

 
天気は不安定でしたが、大盛況なイベントだったと思います!
 
フォークピクニック出演者の皆さま、及び、
関係者の皆さま、お疲れ様でした!
とても楽しく過ごさせていただきました!
 
イベント関係者の皆さま、お疲れ様でした!
お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
 
足元悪い中、お越し下さった皆さま、唄を聴いて下さった皆さま、
ありがとうございましたm(__)m
 
また、どこかで、唄っています!
また、お会いいたしましょう\(^o^)/
 
開催されて良かった~\(^o^)/ 
 
わたくしが出演する、イベントは中止にはなりません!
皆さま、是非、わたくしに是非、オファーを下さ~い\(^o^)/
よろしくお願いいたしま~す\(^o^)/