フリーライブに参戦してきました~\(^o^)/~ in 『珈琲庵 きのした』 ~ | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

今日は、ライブに参加してきました~(^-^)
場所は、愛知県一宮市に在する、『珈琲庵 きのした』

 

月に2回?かな?・・定期的に行われている、『きのしたライブ』という、フリーライブです。
初参戦でした~!
出演者のピアノ・ダッティさんからのお誘いです。(^-^)
お知り合いのミュージシャンも何組かいました。
なので、とても、やりやすかったです\(^o^)/

都合により、最初の2組は見ることは出来ませんでしたが・・
出番まで、演奏を観覧・・皆様、お上手です。楽しんでいる感が、凄くよかったな~。 

 
 
   
 
 
 
  

 僕の演奏順番は、8組目・・・予定出演者は、11組・・
7組目の演奏を、舞台袖で、聴きながら、ギター等を準備・・・
やはり・・緊張が増してきました・・^_^;
やはり、初会場は緊張しますね~・・

 

演奏は、楽しくできましたよ~・\(^o^)/
3曲を、さらり~・・と演奏しました(^o^)/



演奏を終えて、9組目の出演者、ダッティさんが演奏・・

 

その際中に、飲食を注文・・・・
シフォンケーキパフェ?だったかな・・そんな感じの奴を・・(^u^)
9組目の演奏がが終わる頃、オーダーしたやつが届く・・
と同時に・・・なぜか、集合写真撮影・・・・

食べながら、ゆっくり他の演奏を聴こうと思いきや・・・ライブ終了・??
11組だとしたら、終了は、まだなのでは・・\(◎o◎)/
出演者にキャンセル?でもあったのかも・・とにかく、ライブは終了・・・

撮影後、皆で音響機材等の片づけが始まり・・・・・
僕はどうしていいのか解らず・・・
飲食が届いているのは僕だけ・・・

とにかく、食べ始めた・・めっちゃ美味しい・・(^v^)
・・が、ゆっくり味わう・・・っていうより、少し慌てて味わった・・
なんか1人だけ食べているのが、恥ずかしかったな~^_^;

ライブは楽しかったですよ~\(^o^)

お店も、オーナーさんの人柄が表しているかのように、素敵な空間でした(^O^)/
 

また、都合があえば参戦しよう・・食べたいメニューもあるし・・^m^

出演者の皆様、お疲れ様でした!
スタッフの方々、お世話になりましたm(__)m
来て頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m

また、お会いしましょう~\(^o^)/
※ 僕が写っている画像は、頂き物、拝借物です。ありがとうございますm(__)m