あれから、まる2年・・・・・(-_-) | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

あれから、まる2年ですね・・・(-_-)


復興は、まだまだ・・・だと思います。あまり、いい情報はないし・・・(-_-)


今日、震災のあった時刻、ささやかながら・・・・僕も、黙とうをしました・・(-_-)

他県にいて出来ることの一つ・・せめて、これくらいは・・・(-_-)


僕は、いつの日からか、自ら震災の情報を得ることをやめました・・・

当初は、そればかりを検索していた時もありましたが・・・


良い情報は、あまり入ってこない・・もちろんそればかりではないが・・


被災地の方が、頑張っているのは、当たり前で・・頑張って、踏ん張って無い・・そんな人は、いない・・・みんな笑っている人でも、心に、悲しみを背負っているとおもいます。(T_T)


被災地での復興の為に、頑張ってお仕事をされている方、ボランティアの方も頑張っているのだと思います。

本当に、頭が下がる思いです。(-_-)

でも、それでも、復興は、進んでいないという・・・・そんな現実らしいです。


上手く言えないけれど・・・・いい情報・・・・あまり、聞きません・・(T_T)


政府は・・・なぜ・・・進められない・・・・大変な事態であるのに・・


それが・・もう・・・2年という月日が経ちました・・・・(-_-)


・・・・・明日という花・・・・が咲きますように・・・