閉店セールで買ったもの | 節約女子OLあみのせきらら日常

いつもいいね👍やフォローふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符



久しぶりに大型ショッピングモールに

行ってきました!ニコニコ

閉店セールがあっちこっちでやっていて

どこのショッピングモールも

入れ替わりが激しいんですねびっくり

閉店する店舗に立ち寄ると

全商品70%オフキラキラキラキラ

セール品はそこから

さらに70%オフでした!


私が購入したものはふくさですピンクハート



定価だと2300円!!びっくり

50%オフのシールが張られていたので


さらに70%オフおねがい

税込372円!!!!!!


今まではハンカチで代用していたのですが


これからは受付でスッと出せます♪


いい買い物ができました爆笑




最後まで
お読み頂きありがとうございます‼
♥中田あみ♥