【休日】0円で温泉を満喫 | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいね👍やフォローふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符


知らない間に
じゃらん限定のポイントが
2000ポイントもプレゼントされていましたびっくりびっくり

そして先着でも
1000ポイントプレゼントイエローハート


使わないともったいない!
ということで久しぶりに温泉行ってきました日本酒



たまたま同じ時間帯に来た人が岩盤浴に行かれていたので、貸切状態でラッキーキラキラ照れ

でも、スタッフが
何度も様子をみてきたのは残念でした笑い泣き

スタッフの数が
お客さんよりも多すぎるんですよねアセアセ

でも、お金を払ってまで温泉に行くという考えがないので、温泉に行く機会ができて良かったです❤ウインク

またポイントがプレゼントされたら
行こうかなと思います!!おねがい

 


最後まで
お読み頂きありがとうございます‼
♥中田あみ♥