【購入品】お買い得すぎる靴下 | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいね👍や読者登録ふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符

仕事帰りに靴下屋さんに行ってきましたよキラキラ

通常なら3足1000円の靴下が
1足100円だったので即購入ですおんぷ


家でも靴下は必需品なので
いくらあってもいいですよねラブ

そしてタイツはこちらの福助あひるおんぷ


GUのタイツと迷ったんですが、


値段からしても安かったので

福助のタイツを購入しましたキラキラ

そして最後はスパッツ!
1枚480円が半額だったので2枚購入ですきらきら

裏起毛なので暖かいラブ

お得に買えて満足ですWハート


♥お小遣いサイト一覧♥

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま



ローソンでポン活ができているのは
ポイントタウンのおかげです❤



最後まで
お読み頂きありがとうございます‼
♥中田あみ♥