節約女子OLがタワーマンションを購入しました。 | 節約女子OLあみのせきらら日常
ご無沙汰しております。

節約女子OLの中田あみです。

気づけば、

最新の記事から早半年が経っておりました汗


そしてこの半年間で

私は大きな決断をしましたびっくり


タイトルにも書いていますが、


タワーマンションを購入しましたキラキラ 




まさか憧れのタワーマンションを購入することになるなんて、

全く思ってもいませんでしたキョロキョロキラキラ


また追々記事にさせていただきますおんぷ


そして、

恋愛の方ですが、


岩田剛典君似の元カレ君と連絡が取れまして

会ってきました音符


やっぱりかっこよかったですキラキラ


また会いたいですね照れ


これからも
マイペースに更新していきますので、

ぜひ覗きに来ていただけると嬉しいですピンクハート


ではーあひるあひるあひる