【友人の結婚式】ご祝儀等の費用 | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいね👍や読者登録ふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符



今年は結婚ラッシュで

友人の結婚式に

2回参加して来ましたよ流れ星


2回目は地元での結婚式ピンクハート

どれくらいの出費になったのか

公開しますウインク


ヘアセット 1,500円

ご祝儀 30,000円

二次会 7,000円


総額 38,500円!!


定期券内にある会場だったので

交通費は浮きましたルンルン


遠方は交通費と宿泊費がかかるので
近場は本当に助かります!
 

ヘアセットもこんなに安くしてもらえて

友人にも好評でしたキラキラ

幸せを分けてもらったので、

私も続きたいなあラブラブラブラブ



 


CASHb 
レシートがお小遣いになるアプリ▼
お友だち紹介コード 
 
ABGZ2

ぜひコピペしてお使い下さいおねがい