【ヘアセット】予想外のプレゼント | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいね👍や読者登録ふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符

結婚式のために
ヘアセットをしに行ったのですが
そこで、とっても嬉しい
プレゼントがありました。



なんと 
ヘアアクセサリーを
無料でもらいました❕
身バレのため理由は伏せます

購入すると2500円キラキラ


ヘアセットは1500円
ヘアアクセサリーよりも安いですおねがい

友達から大好評でしたし
ヘアセットは一度も
崩れませんでした!!

始めは別のヘアサロンを
予約していたのですが
キャンセルして大正解でしたウインク

CASHb 
レシートがお小遣いになるアプリ▼
お友だち紹介コード 
 
ABGZ2

ぜひコピペしてお使い下さいおねがい


エポスカード紹介番号▼
17081589941
クリック右矢印エポスカード