【美容院】minimoからEPARKに変更 | 節約女子OLあみのせきらら日常
ミニモで予約していました
カットと縮毛矯正ですが、
それぞれの美容院から
キャンセルされました〰ニヤリ

メンテナンスカットの希望だったのですが、
上司に確認したらダメと言われたようで、
当日キャンセル!

縮毛矯正は当日都合か悪くなったようで
日時変更の提案があったのですが、
断りました!

内心クセがひどくないので
練習モデルにはならないなと思っていましたてへぺろ

本当は前髪だけの
カットと縮毛矯正をしたかったので

結果的になしになってよかったです照れキラキラ


格安でお得にできないかと
ネットサーフィンをしていたら

EPARKというサイトを発見しました!!

ピンクハート魅力的な特典が3つピンクハート

①3240円の割引クーポン
対象の美容院で予約すると
3240円分をサイト側が負担してくれます


②500円分のAmazonギフト券
口コミを投稿でもらえます



③ポイントタウンを経由して750円分ゲット


前髪縮毛矯正と前髪カットを予約して
実質370円の負担で済みました爆笑

ぜひ美容院の予定がある方は
Eparkで予約すると
お得ですよ✨
 
こちらのポイントタウン経由で
750円分ゲットしましょうラブラブ