石原さとみちゃんのような美肌になりたい | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいね👍や読者登録ふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符


大分前から肌荒れに悩んでいまして

ニキビが治まったかなと思ったら
別の箇所にポツっと出来、
それが治まってくる頃には
また別の箇所にポツっと出来てしまって
もうニキビがなくなる気配がありませんえーん

鏡を見るたびに落ち込みますショボーン


石原さとみちゃんのような
美肌になりたいラブラブラブラブ

ということで


仕事帰りにチョコラBBドリンクを

購入してきましたよてへぺろ


3本で450円!でしたウインク

希望小売価格が616円ですので、

とってもお得です‼ 
 
良さそうだったらリピートしますピンクハート

CASHb 
レシートがお小遣いになるアプリ▼
新しく追加されました!

お友だち紹介コード 
 
ABW17

ぜひコピペしてお使い下さいおねがい


エポスカード紹介番号▼
17081589941
クリック右矢印エポスカード


 

にほんブログ村 OL日記ブログへ