【お礼】欲しいもの | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいね👍や読者登録ふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符


私の紹介コードで
CASHbにご登録してくださった方が
いらっしゃいました音符

ありがとうございますピンクハート


21日までは500BCのはずなのですが、

なぜだか300BCで加算されていましたタラー

200BC足りないけど、

嬉しいです照れキラキラ

1000BCからいろんなものに
換金できるのですが、
私はこれまでAmazonギフト券しか
交換しておりません星

そして

主にプレゼント用に使っていますウインク


ですが、今気になっている商品がありますキラキラ

寝る前に携帯をいじってしまうのですが、 

その時にこれぐらいの明るさがあればな➰
って思っていますチュー


部屋の電気は明るすぎるんですよね流れ星

これなら心地よく眠りにつけそうですルンルン

頑張ってポイント貯めます!!

CASHb 
レシートがお小遣いになるアプリ▼


お友だち紹介コード 
 
ABW17

ぜひコピペしてお使い下さいおねがい


エポスカード紹介番号▼
17081589941
クリック右矢印エポスカード


 

にほんブログ村 OL日記ブログへ