【お得活動】お試しで自分の好みを知る☆ミ | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいね👍や読者登録ふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符


このお盆休みはネットサーフィンで
色んな物をタダポチしていました😃💕


①水着
海に行く予定はないのですが
可愛いのでポチりましたラブ


②ボディクリーム
雑誌arのアンケートでもらいましたピンクハート


③コンタクトレンズ
メルマガで知りました♪



④水



⑤LINE100ポイント
試着するとシリアルコードがもらえますウインク
私は1回で当選しました星


お得活動楽しんでますウインク





こちらは大分前に
セブンイレブンでもらったお酒ですキラキラ

正直お金を払ってまで
買いたいとは思いませんでしたガーン

私の好みのお酒ではなかったですアセアセ
alcohol9%はきつい!ガーン

こうゆうお試しで
自分の好みがわかったり、
次回購入するときの参考になるのが、
お試しのメリットだなと思いますブルーハート


CASHb 
レシートがお小遣いになるアプリ▼
お友だち紹介コード 
 
ABPRM 

ぜひコピペしてお使い下さいおねがい


エポスカード紹介番号▼
17081589941
クリック右矢印エポスカード


 

にほんブログ村 OL日記ブログへ