ミュゼで4回目の脱毛 | 節約女子OLあみのせきらら日常
おはようございます(*^^*)


先日、ミュゼで4回目の脱毛をしましたニコニコ

ミュゼの脱毛は効果を実感するので、

他の脱毛サロンよりも好きです❣️

今回脱毛した箇所は前回と一緒で、

脇と乳輪周りとVラインですキラキラ

施術ですが、

胸までガウンを着てたのですが、

三箇所一気にやるために、ガウンを取られましたゲッソリ

前回の担当してくれた方は
脇とVラインの後に、乳輪周りをしてくれたので、
ガウンをギリギリまで着させてくれたので
良かったのですが、、

今回はずっと裸の状態びっくり

もう目隠しをされているので、かなり恥ずかしかったですガーン

担当してくれた人は見慣れてるから、何も思わないかな。。

でも私としては配慮が欲しかったですね照れ