脱毛エステに行きました‼️ | 節約女子OLあみのせきらら日常
こ無沙汰です爆笑
全く更新していませんでしたあせるあせる

最近は脱毛エステにハマり色んな所に行ってました音譜

①エピレ
②ミュゼ
③ジョイエステ
④ディオーネ
⑤ハワイ風脱毛エステ
⑥レイビス

この中で一番ベットが清潔で施術が丁寧だと感じたのはエピレです。

でも他よりも高いですニヤリ
他はシークレットプランとか通常価格よりもだいぶ安くしてくれるのですが、ココは
初回コースまでに契約すれば10%オフとか契約特典でSコース数回分プレゼントなので悩みました。

結局、ひざ上2回で980円のお試しだけで追加契約せずに終わりました(^▽^;)

お金に余裕が出来たら契約したいですねウインク