アスカコーポレーション | 節約女子OLあみのせきらら日常
びっくり、仰天です。

お肌に合わないとはこういうことをいうのかと身にしみて

感じました。

お風呂上がりに、アスカコーポレーションのサンプルがあったので、試しに

プレミアムエッセンスジェルを顔に塗りました。そしたら、顔がパッサパサ!!!

なんじゃこりゃーですよ。

乾燥を超えてひどくなりました。で、プレミアムクリームを塗ったらましなのかと思い、

塗りましたが、やはりよくならず。。。もう気分悪い。で、信頼できるオルビスの出番。

コットンにたっぷり化粧水を含ませ、拭き取りました。そしてなんとかましに。救われた感じです。

いやーこれほど合わないスキンケア商品は初めてです。

一生注文しないですね。CM見てた時から、なんか怪しいと思ってたですが

的中したみたいです。

他の人の感想を聞いてみたいですな。