こんにちは。たいへん久しぶりの投稿に

なりました。いいねのお知らせもしませんでしたが皆さんのブログ拝読しています。私は変わらず元気です。


今日は酷暑の中、涼みがてらに映画館。ジブリ映画を観賞。宮崎駿さん自身の過去の自分との対話って感じかな。この世の中でこれからもちゃんと生きていかないといけないなと思いました。


過去の自分といえば

完治、根治には未だ果てしないものの

近づいている!とずーっと

強化インスリン療法一筋の8年間

自分に言い聞かせてますが、

とりあえず糖尿病って病名変えてほしい!


インスリンうってなくても

ストンと75位の低血糖になってるのが謎で

まだインスリンはあるみたいです。

もちろん食べればカーボ通りに血糖値は

上がるので、ぽちぽちっと処理しますが。


先日息子の部活の大会応援に行きました。

息子は先生たちの急なお誘い飲み会に行く事が多いらしく、夜のおススめからも逃れるワザを学んだと言ってます。飲み会とレポート提出と部活練習とバイトで熱中症か?体調を崩してしまいました。

私は何度か訪れてサポートに

回復したので良かった!



私はコロナ5類後にバックパッカー風に

あちこち歩いていました



少し旅の記録


レンタル自転車を降りると

あら?なんでしょ あののぼりは?



公園に入ってみると






エッフェル塔付近のトロカデロ広場で

日本の花見祭り

高額なスーパードライ飲みました!




自民党女子会ではありません
出国直前にキャリアとスマホを変え
海外対応にました。おかげでとてもスムーズ






何を食べても美味しい
しぼりたてのオレンジジュース最高!





初モンサンミッシェル





マウイ島の山火事被害には心悼みます。

久々のAmeba blogは変化に戸惑い
書くのに時間がかかりました

ので 

つづく