こんばんはハロウィンハロウィン


コロナもなんとなく落ち着きひと安心で

元の病院に

ちゃんと今年2回目の検診に行きました!




寝る前やお風呂上がりに


(1個ですよ)


こんなモノを食すれば
リブレ矢印が150アップとか(斜め上も含め)は
想定内ぶー当然ですが
寝る前になっても高血糖だと
0.5打つか迷います
(そもそも食べなきゃいい話)

それを主治医に言うと


先生はおっしゃりました
300過ぎたらでいいです

えーー 300まじですか 
そんなもんですか




さらに唐突ですが


私の息子 痩せています


スポーツも好きだし

筋トレもしているし

生まれてから太った事はありません



10月から休みも終わり部屋のゴミ箱をみると

こんなのが、たーくさん






糖質11×3.3 約37gもあるじゃない
そして、うわー果糖ぶどう糖液糖


コロナ禍のステイhomeの時でさえ
以前より運動不足のうえ
以前よりたくさんたべるのに太らないし
食後は眠いと言うし

1型糖尿病は

母系遺伝とも?

私は以前から気になってまして


しつこいですが
どうしても気になる

大学の健康診断の血糖値の数値は
問題ないから大丈夫だってば!
え~やだよと言いつつも
リブレに興味津々な息子に

リブレ バチンとつけてやりました。

本人のiPhoneでリブレリンクをダウンロード
古い私のスマホのXdripでキャリブレし


結果ですが、
やはりスパイクはありますねわんわん
その後低血糖ぎみ

写真載せたかったのですが
見せてくれないえー?
要注意です

2型の新しい
ミトコンドリア機能を向上させる
こういうの



1型の処方はムリなのかなぁ

そして
アップルパイのベストシーズンには
まだ早いかな

近江屋さんの
アップルパイと無花果のタルト



昔ながらの味に懐かしくなります
ちなみに
イートインスペースが私が行った時は閉鎖中

クリームチーズぎっしりパン160円
がイチオシですラブ






左のりんごパンも大好き!です