こんにちは紅葉紅葉紅葉


娘はそろそろ会社の寮を出て一人暮らしを

したいと言うので

息子も参加して賃貸探しと引越をしました


広いところに二人で住んだらいいんじゃない?と私は言ったんですが

もう、プライバシーってもんがありますね


そんな中 

湯島天神様へ

今まで何度か受験の時にお詣りをしてますが

来年息子はCBTの試験があるので

賃貸探しのお礼に娘が絵馬を買い


CBT合格 と三人で書いて

絵馬を結びつけました


そして並んで 二礼二拍手一礼

頭を上げると


横にいたはずの息子がいない?


少し離れたところにいた息子を見つけ

お詣りしなかったの?と聞くと

ぼ ぼ 僕の絵馬が……


なぬ?何言ってんの?


僕の絵馬あの人が持ってったと

記載台で絵馬を書いている女の人(20代?)を

目で教えてくれ


え?なぬ?


私と娘で近づいて、見ると

ご丁寧に息子が書いた絵馬を並べて

自分の絵馬を書いてます


それ、うちの絵馬なんですけど

娘 息子の絵馬をすぐに奪還


その女性

自分の絵馬を結ぼうとしたら

間違って解いてしまったんです


と???

あまり悪びれた様子もないので

私と娘は頷いて、

すーーとそこから離れました


息子も自分の絵馬をかけた途端に

後ろにいた女の人が

サクサク絵馬の紐をほどくのが見えたけど

コワくて声をかけれなかったと



女の人の見えないところで

しっかり結びつけ直して

帰りましたよ


絵馬は

名前も住所も書く人もいますね

確かに個人情報だだ漏れです

あの彼女は何なんですかね





アップルパイラブラブ

シリーズものにしようかな


マミーズ アンスリール
温めよう!!




焦げました


RINGO





GRANNY SMITH

こちらは店内で温めて頂けます




娘の引越も済ませIOT家電も揃いました

確かに性能は家のものよりかなりいいけど
洗濯機は高すぎゲッソリ

晴れて一人暮らしの娘の料理
焼きロールキャベツゲッソリ
もやし入り炒飯ポーン

これがカーボ読みが難解な
IOT時短創作料理ニヤニヤ