こんにちは 寒中お見舞い申し上げます雪の結晶雪

情報ワイドショーなんか
観ない方がいいと思いつつ
今日の感染者数気になり観てしまう
ストレスですよねシラー

他にも
血糖値コントロール指導士さんもそうだけど
離婚カウンセラーとか
夫婦問題解決お手伝いしますの
方からのフォローが、どうして?
じゃんじゃんきます得意げ

blogで書く程の事ではないのですが
夫婦問題大丈夫ですにひひ
夫は少し鈍感な人で、
そのまま鈍感で幸せでいてほしいので
私の病気の事もほとんど知りません
そのおおらかさで結婚したので
こんなグチを私が言う事は
(なるべくさらっと面白く言う様にはしてる)
夫もおりこみ済みなんですよーーにひひ
互いの面倒くささも 互いに了承済みです
(※度を越さない程度)
言いたい事が言えないのが問題であって
それは良くないって
互いに納得

えー?
面倒ですが、けっこうです、
とメールしました





もう


で、

高倉町珈琲に行きました
ここは席がゆったりしていて
糖質オフのパスタ(難消化性デキストリン入り)やパンがあり
エゴマoilとかビーツとか有機野菜とか
身体に良さそう

モーニングから







ランチ


写真とりわすれで
画像お借りしました



アワビ


afternoonまで



4時間も居座ってしまった

食べたー
ストレス抜けたー


そして
タルトタタンも久しぶりに作りました




栗原はるみさんのフライパンレシピ
きれいに焼けて満足
りんごは最高ハート

量にもよるけど
この様なものばかり食べて
食後2hをどの値でよしとするかですが

教育入院の時に
患者のおじさんと料理担当のその奥さんみたいな勉強会があって、
食後2h 180でいいらしいと
言われましたけど

うーむ
100位にもって行きたいので
血糖値が下がらない右矢印右矢印右矢印時は
ジミ~に スロースクワット等しますが

それでじんわり下がって行く時と
なんだ?なんだ?
じんわり上がる時もあります


寒中はね 動物は冬眠しています
動かなくていいの(たわごとです)
でも動く 
それも様々ストレスです