七草の昨日

白米もち麦1:1のお粥を食べました

お粥は重量比で多くても
糖質量としては少なく

どんぶり8分目(ちゃんと計れば良かったショック
でしたが



グルコース80が赤ライン設定なので
実際は低血糖ではありません

意外にうまくいきました。

胃腸薬は去年の上半期に飲んでましたが
今は飲んでないので
お粥作戦少し 
試してみようかなぁ



日々増えるコロナ感染者数のニュース
我が子が心配で心配でショックショック

娘は昨年からの頑張りで
大抜擢され昇進したらしい
そんなに頑張らなくていいと思ってしまう
余計な事は言わない様にするのが
精一杯
自分の心配して下さいと言われるぼけー


苺のキャンドルと

カラヤン




シベリウス
樅の木も

深い深い雪と氷の世界

反対に重い音楽を聴くと
癒やされます