今さらですが
新年 おめでとうございます門松
今年もよろしくお願いします

フリースタイルリブレ edroplet NFC
22日もってます
記録更新中ほっこり

先ほど 中川会長の記者会見
糖尿病患者の平均hbA1cが
2020年は悪化している と、
定期的な受診をしていないせい、
そればかりではないと思うんですけど
医療低下の例としてあげられてるえーん


数日前ですが
何だか朝から節々が痛く
筋トレしてから就寝したからかなぁ
基礎疾患持ちだから今の時期 
何度も体温測定と酸素飽和度測定




OKでしょう 午後は凍える寒さの中
それでもお正月仕事を頑張って

やっとひと息 夜8時にワイン(グラス1C)
とオーリオ系パスタ




正月早々 悪魔の蔵と言われる
シャルドネニコ
コスパもよいです


誰かが買ったカラムーチョ少しを21時に

体調が気になったのでそれ以上
お酒は飲まずぶー
0時頃熱めのお風呂に入って
ペットボトルos1 半量飲み
グルコース140だけど眠りました





まぁ
朝起きてびっくり
夜間高血糖
そして朝9時頃に自力下山

何があった
カラムーチョ?

去年の もち麦うどんを食べた時みたいな
変な動きがありました

まとめると

注意ちょっと体調が悪い
 +遅効性の糖質 パスタやもち麦うどん
 +刺激的なもの
    +シャルドネ?

この晩 新しく枕も変えたんだっけ
良くないわー

だけどぐすん体調悪いと食事作りたくないし
麺類なら食べやすいし
辛味は食べたくなるし

体調わるい時の糖質どうするか?
もち麦お粥ってあり?


もう、
体力勝負なので 肉



チーズは両者とも変わらない
右はコストコ コルビージャック
グルコース上昇度でした





サンドラッグにあったラカンカ&ステビア
サラヤのラカントと同じ?で安価









実家の母に電話したら 
あ~苦手な叔母さん(母の妹)が来ていて
電話を代わると
新年の挨拶とともにまた、

  ちゃーんと運動して
  病気直さないとっ

との、お言葉を頂きました真顔しょんぼりねー


紅白はヨアソビが
創価大アンカーも最後まで
良く頑張った!