マスクもペーパー類もないひな祭り

野菜の美味しいことラブ

気温が安定し
キャベツの甘さ 菜の花の苦味 春野菜
ブロッコリーも
ほうれん草も最高ですぶちゅー 

コロナビールは 関係ないのに
売れ勢落ちてるとか

新型コロナにはそろそろ
自粛してもらいましょうねニヤ


羽は白い 
ブラックスワン


 
東京マラソンの大迫さん 
またまた 半端ねぇでしたクラッカー
 
以前棄権した東京マラソン
嫌なイメージの
中盤過ぎ23kmで離される

厳しいかと 
諦めの気持ち 

でも
走るしかないあせる

よく
32km過ぎに追いつけた
ニュースでは
冷静に判断していたの報道ですが
直後のインタビューでは
もうムリかなと思ったと
言っていましたよ

設楽選手 井上選手も お疲れ様です


人間界はオリンピックを前に
少し悪い流れだけれど

万物 
自然物は普通ですよね

先日
お土産に買った
茨城路のお魚市場の干し芋も
すごかったです

魅惑的なうまさ
食べ過ぎました

なかなか下がらない
しつこく下がらない



下がらない午後
漫然とショック
 

こんなに美味しいお芋があるから
世の中 大丈夫ニコ

そう言えば 偕楽園の梅祭り
帰り際
射的の店の呼び込みに
母と盛り上がってしまい
やってみました(5発)ウシシ

私 腕長いので
少し自信がありましたビックリマーク


バンッ右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右上矢印右上矢印OK

当たったんですよビックリマーク数点 
そして 高額の商品
ちゃんと倒れたのに

その商品だけ ごめんね。
倒れただけ これじゃダメと
下まで落ちないと
と 倒れた商品を
元に戻してる

いやいや
下に落ちる造りになってないでしょえー?
後ろのスペースがないよ

ひどくないですか?

子に言ったら 爆笑でゲラゲラ
高額品は
くじと射的はとれないよ
YouTubeに出てるよーゲラゲラ

幼児と壮年期?の私の夢
返しておーっ!