あららら 
1月も もう終わりのようです
冬を楽しむ事 今年は苦戦かお
春が待ち遠しいチューリップ赤


新しいスマホのカメラ機能が良すぎて
撮り方がまだもやもやおーっ!

菜の花黄色い花
めでてよし
食してよし


出遅れましたぐすん
1型関連ゴミですが

廃棄するインスリンの針は
Skippyのピーナッツバターの
空きペットボトルのケース
木目調のシールを張りました。

紅茶の缶には 未使用の
ジェントレット針
もう片方の缶には
インスリン針キャップのプラゴミを


缶を開ける度 
紅茶のいい香りキラキラ


ゴミつながり話うーん

雪の結晶雪の結晶先日はゴミ収集所のお掃除当番でした

いったい誰が置くの?
旧型の電子レンジ 掃除機 
分別されていない袋2つ

収集車は分別違反の物には
その日付入りの警告のシールを貼って 
持っていきません。
当たり前ですねぇ

スプレー缶もありました。

不法投棄は問題だけど禁止
私の前の当番の方々が
代々おーっ!
処理せずそのままだった事が
警告シールの日付でわかりました。
年末からの時期ですねぇ

あんぐりガーン

地面に直に置かれた電子レンジは重くて

くーー
持ち上げられないおーっ!

全部一旦持ち帰り 
さらに
町内会長さんに電子レンジはお任せするため
持って行き

その他は
分別して 
次回の収集日に出しましたしょんぼりよー