今夜は 寒いです。

先週 掃除機かけてる時に
腕付けリブレ引っかけて 剥がれてしまった。
大事な大事なリブレ
まだ残り10日もあったのに笑い泣き
すぐに押さえ付けプンプン見た目には大丈夫そうなのに うんともすんとも
なので
一週間リブレなしですよチュー
やっと昨夜バチンと付け
今日やっとお昼12時にセンサー起動ニヤリ

この12時が大事ですビックリマーク
14日目のリブレ
あと12時間で終了のお知らせが出る
この後に一度でも
リブレリーダーでスキャンすると
Xdripもご一緒に終了してしまいます
終了前12時間 間違ってもスキャンしない!

という事で
なるべくスキャンしない12時間帯を
どこに設定するかが問題で 寝る前の
深夜12時から翌日昼12時までに決定

14日過ぎたあとXdripで
+1日読み取ってくれる照れお得です。

Xdripで校正
白に赤点             SMBG
ハッキリした・・点 校正した値
小さい    .... 点    リブレリーダーの値





リブレが高くでている時もあり

だんだん一致してきます照れ




トレンドは合ってる


リブレの広告もあるんですねー
 
結局リブレセンサー私は約16日間つけてます。
なじませに半日位
リブレ正常稼動に14日
Xdripで読みとる1日
ありがたいことに
皮膚はじょうぶ

こんな高機能Xdripを紹介して頂いた
ですねんnobuさん ありがとうございますラブ

生アーモンドを
フライパンで炒っていたら焦がした! 
家中 焦げ臭い
カリカリにするの難しー!