こんばんはニコニコ家族の予定変更で
yokohamavox
直前でキャンセルしてしまいました。
時期尚早という事?悔しいような 
ほっとしたような、次回は行けたらいいなニコニコ

同じ病気の人と話をしてみたいけど、
どうも躊躇してばかり。
情報だけがほしい訳ではないな

わかってもらえない辛さかな? 
blogがあって良かったです。

インスリンの選定に
一年間超速攻3種いずれも使いました。
私には
身体が楽な感じはアピドラかな

最近は
バーリーマックス食べてみました。
糖質高いのでサラダ等に混ぜたり








本格的な暑さが襲って来ます!
ビール等アルコールと低血糖
熱中症には気をつけていきましょうウインク