かけがえのないあなたへ





この1週間はとあることにチャレンジした週でした。


集中するためにブログに投稿するのはやめました。


毎日の習慣を止めるのは落ち着かないので、自分に向けてかわりのことをざっくりとLINEにメモしていました。






チャレンジしたことに関しては残念な結果になりました。


理由は緊張と準備不足等…。


心からしたいことなのかを突き付けられたようにも感じました。







何が大切なのかぐるぐると頭の中を巡らせていました。


たくさんあります。


その中でも何をしたいのか。


子どもが必要な時に一緒に時間を過ごすこと。


自分の時間をもつこと。


だとするともしチャレンジしたことが通っていたらそれが削られます。


だから…この結果でよかった。




ならばチャレンジする必要がなかったとも思います。


でも…それを経験したかった。





そのために時間を割いていただいた方には申し訳なく思います。


励ましてくれたり労ってくださった方には救われました。


ありがとうございました。





「置かれた場所で咲きなさい」


有名な本の題名は心にしみわたり時々思い出されます。


どこだっていい、あなただけのその場所で咲いてね、それだけでいいんだよと語りかけてくれているようです。




 



お読みいただき、ありがとうございます。



あなたに起こるすべてのことが

ハッピーでありますように✨


all your life happen will be happy !!