かけがえのないあなたへ







こわい人がこわくならない方法。



「赤ちゃんの頃を想像する」。



何かの本だったか聞いた話かブログからだったかは忘れましたがいいなと思いました。



誰にでもある赤ちゃん時代。



こわい人が赤ちゃんの時からこわいわけはない。



こわい人というのも勝手なイメージであって本当にこわいのかも分かりません。



赤ちゃんを想像してもこわいなら命ができた時は針の先の大きさだったことを想像してもいいのかもしれません。



なかったし、点くらいにあるかないかの時もあり、生きている奇跡を考えたら、どんな人のこともとやかくいう必要はなくなるのではないでしょうか。






あなたに起こるすべてのことが

ハッピーでありますように✨


all your life happen will be happy !!