かけがえのないあなたへ





たくさんの人と話すと色々な角度から意見が聞けて勉強になります。


同じ話題について大枠は同じでもそこから先の細かいところは人それぞれの意見がきけるので一番ききたいところです。


もしかしたら真意は違うかもしれませんが。



 



それを基に今はあることに挑戦をしています。


結果がどうなるかは分かりません。


当たって砕けろな感じでもあります。


今しないともうすることはないかなと思いやることにしました。


忙しくなりますができるならばやってみたいという思いが上回ってしまいました。


与えられている状況に感謝して進みたいと思います。






あなたに起こるすべてのことが

ハッピーでありますように✨


all your life happen will be happy !!