かけがえのないあなたへ






タブレットばかりでママの相手をしてくれないから昨夜自分の結婚披露宴のDVDを流したら息子がちょいちょいみてくれました。


久々にみると今は大人の旦那の甥っ子姪っ子の可愛い姿や今は亡き人がうつっていたりとたまにはみてもいいものかなと思います。


その時は分からない様子をみることもできて頼んでよかった。


披露宴での最初の入場で旦那と私が番傘をさしているところをみて


「(かさ)短くて草〜」と言われてしまいました。


たしかにね。


父親が泣きそうになっていたりするのをみて思わずこみあげるものがありました。


当時こんなにたくさんの方に本当に未熟な私達のためにお越しいただいたと思うと心から感謝しかありません。


ありがとうございました。






あなたに起こるすべてのことが

ハッピーでありますように✨


all your life happen will be happy !!