かけがえのないあなたへ





私は小さい頃は栃木県で過ごし、3人兄弟ですが皆親元を離れました。


姉は栃木県隣の市

私は山形県

弟は埼玉県、東京都、千葉県、北海道


弟の携帯番号は20年前に不通になって以降、番号が変わったことも教えてもらえていません。


実家を離れてから冠婚葬祭含め数回しか会ってくれない弟です。


ただ15年前の今日の私の結婚式には来てくれました。


披露宴の後仕事があるからとすぐ帰ったようで話しはできませんでした。


親を通じて話を聞くと結婚して奥さんと仲良く出かけたりしているようで何よりです。


小さい頃は可愛かったのですがきっとおっさんになっているのだろうな。


お互い様だけど。





今は仕事で離れている旦那から連絡は来るのかあまり期待しない方がいいようですが、自分なりにささやかに祝いたいと思います。





あなたに起こるすべてのことが

ハッピーでありますように✨


all your life happen will be happy !!