かけがえのないあなたへ





昨日は暖かい日で久々に息子と自転車乗りをしました。


慎重にやれば漕ぎ始めから1人で乗れるようになりました。


次はもう少し遠くまで色々な道を乗ってもらいたい…。



先月にもう大丈夫かなと思い通ったら「こわい、何で砂利道を通ったの」と怒られた砂利道が舗装されていてしばらく通りました。



また砂利道が出てきて自転車を降りて押しながらしばらく歩きました。



家からかなり遠くまで来たので時間がかかるなと思い砂利道もこげるよと提案したら乗ってくれました。



結果短い距離は乗れました。



息子を見ていると勉強になります。



どんな小さいことでもできるを積み重ねる。



小さいできたの積み重ねがどうなるか楽しみです。




あなたに起こるすべてのことが

ハッピーでありますように✨


all your life happen will be happy !!