注意事項

今日は、愚痴と泣き言なので

お付き合いできる方だけお読みください

くだらない事でグチグチしてます


信心深いと、思う

縁起を担ぐ

占いに日々の行動さえ

つい頼ってしまう

弱い心

自分の価値を過小評価してしまう

誰かの役に立っている事、 

そう思えるとつい頑張りすぎてしまう


そして、疲れる

身体が疲れる前から、

アタマから疲れたと司令がくる


動けない

考え過ぎてしまうから


自分で行動を制限してしまう癖


今日は、◯◯だから気をつけましょう

今日は、一粒万倍日だから、

カードを使っちゃいけない

午前中は、だめ

午後は、いい

そんな平安貴族でもあるまいに


どうしたら、抜けられる?

こっちの占いは、

星座中12位なのに

なぜに、こっちの占いは、1位なの?

馬鹿だよね

わかってる

動けない、動かない

やらなきゃならない

自由にならないこの心

自分でも、嫌気がさす


お墓建立にお金がかかる

お布施も、維持費も、儀式にも

かれこれ200万

細かいお金を入れると

250万円はいくかな


老後の心配をしてたのに

こんなの、計算外


信心深いはずなのに

身内の事なのに


お金が絡むと

にっちもさっちもいかない


年金支給だって

まだまだ先


主人に70歳まで

健康でいる限り働こうと言われた


わかってるけど


健康に自信がない


泣き言、甘え


お義父さんの、お墓

いずれは、私はもそこに入る


怖い


先の事なんて、わからないけれど


お金がない不安

老後問題って、根っこが深いな



12年に一度の幸運
ホントかな
何も無い事が無事って事

ホントは、分かってる
結局、幸せなのでしょう

私の心だけが、晴れてないだけ

さあ、切り替えて
幸せ探しを、
いや幸せな事に気付かなきゃ、ね。

頑張ろう

あれ?
頑張ってどうするのよ

つまり、決断力と
判断力が必要

明日があるって
考えられるのがすごいのに
幸せな事なのにね

甘えてるなあ

いやいや、
自分を甘やかす事も必要

ケ・セラ・セラ、ですね
ふっきらなきゃ、なあ、と。